すくすくクラブ「おわりの会」
2026/03/122、3歳児親子さんを対象とした「すくすくクラブ」でおわりの会を行いました。
手形・足形をとったり、身長・体重を計ったりして、それぞれのお子さんの成長を感じ、みんなで喜び合う機会になりました。
また、1年間の思い出を写真とともに振り返りながら、思い出ブックの制作をしました。
器用にシールを貼ったり、ペンでお絵描きをしたり、お母さんとお子さんで協力して、とっても素敵な思い出ブックを完成させることができました。
おわりの会の最後には、アンパンマンとその仲間たちが登場し、1年間の活動を締めくくりました。
すくすくクラブで沢山の思い出を作ることができました。
みなさんありがとうございました。
これからもいつでも児童館に遊びに来てくださいね!










